Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【ボートクラブ】今日は洗艇日和 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

【ボートクラブ】今日は洗艇日和

Apr 13, 2021

みなさんこんにちわ!

新規に開設したボートクラブです。

春になり、とても暖かくなってきました!🌞


冬は寒いし、海・川が荒れやすく危険な為、

活動としては意見交換や面白い動画を探ってましたが、

春になり本格始動!🌸


の前に、、、



すぐに出航できるよう洗艇を行いました!(子供が)笑

僕のボートは6分割できるボートですが、実際は2分割にして使用しています。

パッキンをボルトでとめて連結しております。

ボルトは10個以上で連結するのでするので大変ですが


電動ラチェットがあるので簡単!⭐️

なんだかんだ出航まで20分ほどででれます!

またエンジンの分解、仕組みなどは車と大体同じなので、整備士ならお手の物‼️👏

車がわかればボートの整備もできます⭐️

少しでもボートに興味のある方は是非ボートクラブで待っております‼️




share