Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【ボートクラブ】夏だ!海だ!朝活だ! – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

【ボートクラブ】夏だ!海だ!朝活だ!

Jul 21, 2021

最近暑くなってきましたね!

暑い時期は朝の涼しい時間に行動するに限る!😆

ということで、ボートクラブお得意の朝活に行ってまいりました!

朝2時に家を出て4時には海の上!🚣‍♀️

北山船長の下にメンバーの砺波店安田君 ゲストとして本店高尾君の3人で朝活🕶

入善で釣りを始め、朝のうちは落とすたびにパクパク釣れる🎣

少し経つとチーン😞😞

ただ、釣れない時は雑談に盛り上がり終始楽しい釣行でした。

朝だけわーっと釣れ暑くなってきたのですぐに寄港。

おみやげは十分!




デカアジたくさん!



船長は昼前には家に帰り、少し仮眠し子供たちと炭火でプチバーベキュー




子供も自分も楽しい一日になりました!

ちなみに砺波店の安田君も、、、



同じく家族サービス!👶


子供達には記憶に残る?楽しい思い出ができたかな?笑


今シーズンは大物目指して朝活を頑張っていきたいと思います




おわり

share