Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【レーシングクラブ】2つの決勝 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

【レーシングクラブ】2つの決勝

Oct 16, 2021

みなさんこんにちは

NETZ TOYAMA Racingです

本日10月16日(土)はヤリスの決勝レース、86の1つ目の決勝レースが行われました。

先に行われたのはヤリスの決勝レース!

予選で8位の成績を収めたドライバー山口

前回のSUGO戦では惜しくも入賞を逃してしまいましたが今回も入賞を狙える位置!

8番グリットよりスタートしてすぐに1台パスさせてしまい終始9位で走行

入賞をするためには抜き返さないといけないですが・・・

8週目に接触がありハーフスピンし、そのまま11番でフィニッシュ

ペナルティで繰り上がり最終10位という結果に終わりました。

ドライバーの山口にはとても良い経験になったと思います

来月に富士で行われるレースに向けて気持ちを切り替えていこうと思います

続いて行われた86レース 決勝

10番グリッドより出走

何回も抜いたり抜かされたりするハラハラするレースでしたが8位でフィニッシュ👏👏

順位を2つあげることができたので明日につながる結果でした。

86に関しては明日もう1本決勝レースがあるので気持ちを切り替えて入賞目指して頑張りたいと思います☆彡

share