Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【フィッシングクラブ】やっと。 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

【フィッシングクラブ】やっと。

Feb 27, 2022

こんにちは。ネッツフィッシングクラブの村田です。

 

ようやく。やっと。どうにか。

海のご機嫌が直ったので、遅ればせながら今年初出陣!

 

いきなりボウズは回避したいので、通いなれたポイントへ。

 

 

ラメの入ったアピール力の高いワームでスタート!

 

 

すんなりカサゴが釣れました。

とりあえずボウズは回避!この時点で目標はほぼ達成(笑)

 

 

続いてチビカサゴが釣れました。

こんなに小さくても口は大きいので、ルアーがスッポリ!

 

 

サイズアップを狙って小魚を模したプラグに変更するも、

逆にサイズダウン・・・

 

 

こちらはカサゴによく似てますが、ムラソイ。

足元の浅いところでよく釣れます。 

 

その後もポツポツ釣れましたが、一向にサイズが上がらないのと、

寒さの限界により2時間ほどで終了!

なんたってまだ2月ですから。

寒い中相手をしてくれた魚たちに感謝!釣れた魚は海にお帰り頂きました。

 

 

というわけでもう少し暖かくなったら再チャレンジしたいと思います!

share