Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【バスケ】シュート2万本です – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

【バスケ】シュート2万本です

Mar 1, 2022

バスケ部の島です。とても久しぶりのブログになります。
バスケ部が始動して2月で3年が経ちます。

ブログ活動は休止していましたが、活動自体は水面下でずっと続いています。

昨日は、3人で個人練習をしてきました。

チーム最年長の加島さん、
私と皆勤賞で毎週シューティング練習をしています。

2時間、延々とシュート練習を繰り返します。
シュート確率を上げるには、ひたすら反復練習するしかありません。

私も、加島さんの年齢になってもバスケが出来るように、健康には気をつけたいと思います。


そして、久しぶりの参加となった田島。
写真は、今年の富山マラソンのものです。

1時間半の遅刻だったので、30分しか練習できませんでしたが、しっかりシャワーを浴びて帰宅しました笑

ちなみに、田島とは、ハリアー仲間でもあるのですが、帰ろうと思ったら、こんな状態でした笑

最後に私事ですが、新しいバッシュを購入しました!

■ADIDAS HARDEN VOL.5
こちらは、NBAプレイヤーである、ジェームス・ハーデン選手モデルです。
風貌もファッションも個性的な彼らしい、バッシュです。

子どもには、ZOZO SUITとか、チンアナゴと言われていますが、個人的にはとても気に入っています。


1代目バッシュ「虹色トカゲ」 2代目バッシュ「チンアナゴ」

春?夏?頃には、練習試合も組みたいなと考えながら、 バスケ部の火を消さないように頑張っていきます!

share