Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【フィッシングクラブ】どれがお好きですか?その2 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

【フィッシングクラブ】どれがお好きですか?その2

Mar 27, 2022

こんにちは。ネッツフィッシングクラブの村田です。

 

今回も非釣行ネタです。

理由は・・・お察しください💦

 

今回はブリのジギングシーズンに備えて、ジグのコレクションをご紹介します!

あなたのお気に入りはどれですか?

 

 

最近、某フリマアプリで売買した結果、こんなに増えちゃいました😅

この中から3種類選んでみました。 メーカー/ジグの名前の順にご紹介します。

 

 

エントリナンバー1番 

K-FLAT ガミー 180グラム

約10年前、初めてブリを釣った記念すべきジグ。

ピンクのラインがチャームポイント。 

 

 

エントリナンバー2番

BEAT トリガー 160グラム

困ったらこれ!的なジグ。昨年の輪島釣行でも一番よく釣れました。

 

 

エントリナンバー3番

ダイワ ソルティガTGベイト 150グラム

鉛と比べて比重の大きいタングステン製のジグ。

食べているエサが小さい時に絶大な威力を発揮します。

 

 

ほぼ同じ重さの鉛のジグと比べてもこんなにコンパクト!

 

 

 

さて、お気に入りは見つかりましたか?

あ、くれぐれもこれがルアーであることは、魚たちにはナイショでお願いします(笑)

share