Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【フィッシングクラブ】ホタルよ来い! – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

【フィッシングクラブ】ホタルよ来い!

Apr 24, 2022

こんにちは。ネッツフィッシングクラブの村田です。

 

ホタルイカシーズン真っ盛り!

ということで、ホタルイカパターンのメバル狙いに行ってきました。 

この日は満月🌕ホタルイカが最も接岸しにくいとされる条件(-_-)

 

 

そんな不安もどこへやら。

大上さんに良型のシロメバル!ホタルイカ居なくても釣りが成立しました。 

 

 

続いて定番のカサゴ。

これも良いサイズ!

 

 

村田にも来た!

時期的には珍しいキジハタでした。

 

 

アタリが遠のいたので、浦から・・・じゃなく裏から手をまわして入手したホタルイカを餌にすると、チビッ子サイズのソイが連発。

ホタルイカをご提供いただいたバスケットボールクラブ所属のUさん、ありがとうございました。

ソイはチビッ子なので、SDGsを意識して(?)リリースしました。

 

 

再びルアーに戻すとアカメバルがヒット。

終了ギリギリで各自本命を確保することができました。

 

 

 

 

そういえばその数日後、ジギングにも行ったような・・・

 

 

そしてもの凄く寂しい釣果だったような・・・ 

 

 

気のせいですね。うん。

次頑張ります・・・😅

share