Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【フィッシングクラブ】二兎追ってみた① – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

【フィッシングクラブ】二兎追ってみた①

Aug 28, 2022

こんにちは。ネッツフィッシングの村田です。

 

今回は二刀流!アカムツとカガミダイのリレー釣りに行ってきました。 

 

 

出船前のミッション。今回はこんなものを用意してみました。

水を注いで一時間待つだけで、美味しい五目ごはんができるのだとか。

非常用とのことですが、味は果たして?

 

  

早速指定量の水を注ぎます。

後は待つのみ。

 

 

ポイント到着早々に待っていたのは、アカムツではなくサバ。

掛かると仕掛けがグチャグチャにする厄介者。

ポイント周辺はサバの巣窟と化しており、あちらこちらでサバが・・・

今日の本命はサバじゃない!と船長から喝を入れられる始末。

 

 

やっと底までたどり着いたかと思えば、なぜかタチウオ・・・

いくらタチウオが好きだからって、アカムツ狙いで釣らなくても(;^_^A

 

 

そうこうしているうちに、大上氏にアタリ!

人生初アカムツだそうです。

 

 

アタリ少ないので、カガミダイのポイントへ移動を決断。

移動時間を利用して朝ごはんタイム🍚

味の感想は思った以上に美味しい!水が少なかったのか少し芯は残ってましたが、美味しく頂きました。

 

 

カガミダイは釣れたのか?そしてアカムツの追加は?

その2へ続きます。

share