Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【フィッシングクラブ】いい歯の日 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

【フィッシングクラブ】いい歯の日

Nov 12, 2022

こんにちは。ネッツフィッシングクラブの村田です。

 

11月8日、久々に皆で釣りに行ってきました。

11月8日は語呂合わせで「いい歯の日」

となれば狙いは・・・

 

 

いい歯というより、いい牙をお持ちのこのお方。

完全にこじ付けです。ただ太刀魚が釣りたかっただけです(;^_^A

 

 

せっかくエサのコノシロを綺麗につけたのに

 

 

器用に針のないところだけ食べていきます。

これがいわゆる養殖。船長にイジられるやつです。

 

 

 

前回のアカムツ同様、サバに妨害されながらも

夜明け前は数狙い、夜明け後はサイズ狙いで各々釣果を伸ばし・・・

 

  

30匹前後とまずまずの釣果となりました。

 

 

色々と試しましたが、シンプルな塩焼きが一番!

フライパンで焼いたので、バーナーで炙って焦げ目をつけてみました。

 

 

これから気温は下がっていきますが、太刀魚はこれからがシーズン本番!

熱く盛り上がっていきますよぉ~(^^♪

share