Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【ランニングクラブ】富山マラソン2022 後編 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

【ランニングクラブ】富山マラソン2022 後編

Nov 12, 2022

ランニングクラブ兼、バスケットボールクラブの島です。
各々のトレーニングを経て、無事15人がスタートすることが出来ました。


目標を達成した人、目標に届かず悔しい思いをした人、練習通りに走れなかった人、もう二度と走りたくないと思った人(笑)、などなど。

それぞれの思いはありますが、みんなとても良い表情で走っています。

写真は、中間地点の新湊大橋を超えた、22.8kmの給水所で撮っていただいた写真です。

走ったメンバーを紹介します。

■ランニングクラブ最速、最年長の細川さん

■登山家でバスケ部のマルチプレイヤー高松さん

■今回初マラソンながら、堂々の走りを見せた吉本さん

■今回は不本意な結果だったが、ポテンシャルNO.1の岩田さん

■去年は✕でしたが、今年は〇を出せた島

■昨年の口惜しさをバネに結果を出した大山さん

■マラソンのアクシデントを乗り越え、翌日の仕事で結果を出した平野さん

■いくつになっても爽やかな笑顔を振りまく菅谷さん

■給食をほおばって、口がパンパンの高長さん(笑)

■スタート前、「匂い」のアクシデントに見舞われた田島さん

■ちょっと日焼け止めを塗りすぎた、美白の光地さん

■富山南店の店長で、ネッツ野球部監督の高柳さん

■スタートからゴールまでずっと一緒だった、初マラソンの桐さんと森さん

■逆境を跳ね返してゴールした廣田さん


関係者の皆さま、ボランティアの皆さま、地域の皆さま、この日のために関わってくださった多くの方々のおかげで、ネッツ富山の社員は楽しく走ることが出来ました。

また、沿道から「ネッツがんばれ!」「ペンギンがんばれ!」とたくさんの方々から応援をいただきました。私たちに走る元気を注入していただきありがとうございました。

また来年、富山マラソン2023でお会いしましょう!

share