Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【フィッシングクラブ】ご無沙汰しております。 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

【フィッシングクラブ】ご無沙汰しております。

Mar 12, 2023

ネッツフィッシングクラブの村田です。

 

タイトルの通りでございます。

年末から放置すること3カ月・・・

釣りに行ってないわけでは無いのですが、中々釣果に恵まれず今に至ります😢

 

言い訳はこのくらいにしておいて、今年初のプチ遠征に行ってきました。

能登で狙うはタラ!

 

 

細川さんヒット!

って岩?顔はうれしそうですが、岩って(笑)

  

 

カサゴやキジハタなどの豪華外道は入れ喰い状態!

中々タラにたどり着かない中、まずは細川さんがタラをゲット!

やるときはやる男です。

 

 

村田も無事タラゲット。

 

 

序盤は苦戦していた大上さんも、この一匹をきっかけにコツをつかんだ様子。

この後連続ヒットも見られました。

写真を撮り忘れましたが(ゴメン!)ボートクラブから参加の北山さんも

タラを釣り上げ、めでたく全員安打!

 

  

快晴の中の釣りでしたが、終盤は風の影響で結構なウネリ🌊

そんな中、この男だけは強烈な船の揺れをものともせず爆睡💤

※冬眠中のクマさんではありません(笑)

 

 

帰港後、なぜか「すしざんまいポーズ」で記念撮影📷

 

やはり釣れると楽しい!今回改めてそう感じました。

share