Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【ボートクラブ】ご無沙汰しております – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

【ボートクラブ】ご無沙汰しております

Dec 27, 2022

お久しぶりです。

ボートクラブです。

最近は中々釣りに出れておらず、年末まできてしまいました・・・・。

ここで1年の活動の流れを見返していこうと思います!!

1-3月

まだ寒く、空気も澄んでおりとても綺麗な空のもと浮かんでおりました。

この頃から釣ることよりも海の上でどれだけ優雅に過ごせるか考えるようになり

コーヒーを作ってみたり、まな板と包丁を持っていき捌いてみたり遊んでおりました。

4-8月

本格的に釣りがしやすい気候になってきた春・・・。

夜釣りしてみたり・・・・

ホタルイカを餌にタコ釣ってみたり

秘密基地で深夜に船の艤装してみたり・・・・

新しく船を買ってみたり・・・・

綺麗な朝焼けに黄昏てみたり・・・・

おしゃれに写真とってみたり・・・・

ガチ装備で夜釣りしてみたり・・・

沢山の活動を行いました!!

9-12月

寒くなり、海が荒れて出れない日が増えてきた冬

意外にこの時期が良く釣れたりもしました・・・・。

その後、海が荒れ、出れていません・・・・・

1年を通してたくさん遊んだなぁと写真を見ると思いました

来年も安全に楽しく遊びたいと思います

目標は1月1日海の上からの初日の出!!!

来年は色々と素敵な出会いがあることを祈りながら今年最後のブログにします(o*。_。)oペコッ

share