Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【ボートクラブ】3時って深夜?朝?どっち⁉️ – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

【ボートクラブ】3時って深夜?朝?どっち⁉️

Apr 25, 2022

みなさん、こんにちは😃

ボートクラブ部長の北山です。

4月に入りましたので、クラブ活動フル稼働して参ります🏃

最近は朝5時ごろに空が明るくなってきています🌞

普通の釣りなら朝5時ぐらいにいけばよいのですがボートクラブメンバーはやる気が違います笑

朝3時集合

3時って朝?深夜?ちょっとよくわかりません

仕事終わって家帰って、お風呂入ってちょっとぐだぐだしてたら集合時間になります

それも、クラブ員みんなやる気もりもりなので1時間前の2時には現地についています笑笑

そして日の出のちょっと前に出港です🚤

すごく気持ちの良い天気で、眠たくなってきます🌞

最近のお気に入りは入善‼️

魚探の反応がとても良く、お魚さんのいる率が高いような気がします。

またこの時期は40センチクラスのアジが回遊してきます。

他にはこんな大きな甘鯛も‼️

そしてお昼には帰宅し、家族の時間をとっています🫡

素晴らしい朝活に巡り会えたと思っております。

是非、みなさんも一緒に朝活しませんか?笑

お待ちしております⭐️

こそっと最近の釣果だしときます


また、ボートクラブは「来た時よりも美しく」をモットーに地域貢献のため海辺の掃除も行っております。


share