Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

北陸カスタムカーショー2019 – GR GARAGE BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

北陸カスタムカーショー2019

Sep 4, 2019

GR Garage富山新庄です‼️

8/31-9/1 石川県産業展示館で北陸カスタムカーショー2019 in金沢が開催され多くクルマファンが来場されてました‼️

4号館に行きますと🎵富山でお馴染みのメーカー CLIMATEさんブースがドーン🎶

https://climate-japan.com/

デモカーとホイールがインパクト大でした。

CLIMATEさんはSUVが中心のドレスアップでしたが他のブースを見ると軽四やスポーツカーに ハイエース/レジアスエースと輸入車もいてバランスの良いカスタムカーショーだと感じました‼️

軽四ですが軽トラックが一番多く、次いで現行ジムニーも沢山いました‼️

軽トラパーツが印象的で、合法パーツなのでGRでも売れるかも🎵

86が多かった‼️ 現行国産スポーツカーはやはり86が多く次いでロードスターかなぁ スープラ展示は無かった‼️残念

ジャーン❗❗ 総額 おいくら万円⁉️とにかく凄い、なかなか間近で見られないので😃

最後は!! あああ憂いお出迎え〰️

ネッツトヨタ富山・GR Garage富山新庄でもお馴染みのピンクの人‼️ いやいや〰️

T.S.D 小川さん➰

http://www.t-style08.com/company/

ハイエース/レジアスやプリウスパーツが豊富なT.S.D

アウトドアがお好きな方はぜひHPでT.S.D検索してみてください🙆

北陸カスタムカーショーは今年が初開催でした、来年もまた見に行きたい‼️

今月もGR Garage富山新庄をよろしくお願いいたします‼️

share