Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

今日のGR Garage富山新庄 – GR GARAGE BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

今日のGR Garage富山新庄

Dec 15, 2019

GR Garage富山新庄 GRコンサルタントの梅沢です。

  

今日は富士スピードウェイで「トヨタ・ガズー・レーシング・フェスティバル」

(TGRF)が開催されてました。

 

GR Garage富山新庄 からもスタッフとお客様合わせて10数名が

イベント見学ツアーを組み、昨日の夜にGR Garage富を出発して行きました。

 

TGRF参加のスタッフからは現地の状況をお伝えするブログがアップされておりますので、興味のある方は是非そちらもご覧ください。

 

お留守番係の私からはいつも通りに「今日のGR Garage富山新庄」をお伝え致します。

 

今日のレストアピットです。

一時抹消の状態から久しぶりに車検を取って乗りたくなったと、令和元年に入庫した平成元年式のスプリンタートレノ(AE92)APEX

エンジンは名機4A-GE 

エンジンルームを覗くと目を引くのは、エンジンのルックスもさることながら、奥に見える当時上級グレードにのみ装備されていた電気式のショックアブソーバー減衰力調整装置(TEMS)!

懐かしいです。

平成の時代を丸々過ごしたお車なので、あちらこちらにゴム部品の劣化が見られます。

残り僅かな令和元年のうちに復活出来るかどうか….

次回のご報告をお楽しみに~♬

 

 

share