Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

今日も渡辺は ロッカールーム – GR GARAGE BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

今日も渡辺は ロッカールーム

Dec 16, 2019

GR Garage富山新庄の渡辺です‼️

本日、月曜日はネッツトヨタ富山全店・GR Garage富山新庄は定休日です!!

なので今日も 渡辺は ロッカールームへ~

今日も大好きなココ

前回ロッカールームと違うロッカールーム!! ここのロッカーも好きなんですよ

私は気付きました😃

一定の間隔でなおかつ左右対象な物 や建築物

+(プラス)暖かみのある木製の物であったり、少しレトロな作りの空間が凄く好きなとを今日気付きました😃今さらですが・・・

あー 落ち着く

室内の作りも とてもレトロです(^○^)

今朝は車の窓ガラスが氷っているほど放射冷却で冷え込みましたねぇ〰️

しかし、日中は日差しが気持ち良い一日。

芝刈り日和です!!

前回今年最後の芝刈りって言ってたのに・・・

ここでコーヒーを飲んでから 渡辺は芝刈りへ

刈り具合は どおでも良く ロケーションがいい青空の下 会社の仲間と芝生の上を歩くのがとにかく気持ち良くて・・・いい一日

リフレッシュさせてもらいました😃

今年最後の芝刈りでした😃

share