Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

今日のGR Garage富山新庄 – GR GARAGE BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

今日のGR Garage富山新庄

Feb 9, 2020

GR Garage富山新庄の梅沢です。

  

  今日のGR Garage富山新庄の様子です。

先週末からGR Garageの中庭ではスープラの試乗車を展示しています。

先日のブログで、GR Garage富山新庄がテュフのクラシックカーガレージ認証を取得したことをお伝えしましたが、スープラのバックに映るレストアピット内に映っているのは1951年式のMG

 2019年式のスープラと1951年式MGの年齢差はなんと68歳!!

 これだけ世代の離れた車が一緒に映っているのも、GR Garage富山新庄らしい光景です。

 そんな中庭で …雪が残る寒い中、お客様が車談義に花を咲かせているのも GR Garage富山新庄らしい光景!(#^^#)


私はこの寒さでは中庭の輪に入る勇気が出ませんでしたが…(^^;)

皆さん、風邪を引かないよう注意して、冬のカーライフを満喫して下さいね!

share