Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

世界のトイレ – GR GARAGE BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

世界のトイレ

Feb 10, 2020

GR Garage富山新庄の渡邊です‼️

~番外編 その1 フランスのトイレを・・・~

′お食事中の方ご遠慮ください′

先日フランス/モナコで過ごした時のトイレを紹介します‼️

ホールインワン❓️

的がカップって素敵ですよね✨

画像では分かりにくですが 便器の的が小さい‼️

パーキングエリア トイレの外観 ガルバリウム鋼板、シンプルで無駄の無い造り‼️

ここは 高い便器と低い便器のパターン 分かりにくですが 高い所はつま先立でしないと✨

衝撃的なのですが多くのトイレで便座がないのです。

かなり使い辛い😢 日本のトイレ世界一だと思います。

聞くところによると お尻はつけないらしい!難しいですが

公衆トイレ 芸術性のある感じ  手も洗い易くシンプル

形もなかなかカッコいい

ここも 高いのと低いのと 両方あるよ🎵

フランスの人は足長

こんなものや


トイレマーク❗️❗️も芸術性が高い感じが・・・

これまた 日本には無い素敵な標識⁉️

すみません~トイレをたくさん撮ったので~

次回は風景でも~

share