Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ノスタルジック2デイズ ( 1/2デイ) – GR GARAGE BLOG

ノスタルジック2デイズ ( 1/2デイ)

Feb 22, 2020

GR Garage富山新庄の梅沢です。

パシフィコ横浜で開催中の「ノスタルジック2デイズ」 1日目の様子をお届けします。

GR Garage富山新庄のブースは角地と中々好条件!

沢山のお客さんに見てもらって、少しでも多く仕事を確保出来るように頑張らねば!

お隣のブースは「レストアパーツ.com」さんです。

今後は部品の調達などでお世話になると思うので、設営の段階からご挨拶。

今後とも宜しくお願い致します。

開場直後から我々のブースにも沢山のお客さんが訪れて頂き、沢山の質問や展示車両のクオリティーについて声をかけて頂きました。

コロナウイルスの影響でイベントの自粛ムードが高まる中、それでもお金を払って見に来て下さるお客様は質問の内容もレベルが高いものが多かったですね!

弊社以外にもヨタハチを出展してらっしやるブースが2つ!!

コンセプトの違いはありますが、それぞれ綺麗で素敵なヨタハチでした。

時間を見つけて興味のあるブースを視察に行きましたが、ついつい自分の趣味に走ってしまいました!

子供の頃、車が好きになるきっかけとなった漫画「サーキットの狼」で主人公の風吹裕矢が乗っていた「ロータスヨーロッパ」

つい最近まで上映していた映画「フォードvsフェラーリ」にも登場している「フォード GT40」

ご存知「トヨタ2000GT」のオープンモデル

等々、まだまだ見たい車がありますが、続きは明日の2日目にチャレンジ予定です。

引き続き明日もGR Garage富山新庄のレストアアピールと、その他の情報収集、レストア関係者様とのコネクション作りに頑張ってまいりまーす(*^ー^)ノ♪

share