Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

オラもマスクするさ! – GR GARAGE BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

オラもマスクするさ!

Feb 23, 2020

GR Garage富山新庄の渡邊です。

室町・戦国~昭和・平成、どの時代も流行り病があったように今 令和最初はコロナ‼️

一応、オラもマスクするさ・・・した方が良いのかどおかはわからないが➰

周りをみると約半数の方がマスク着用 もっと多くの人が着用してると思ってたのですが 装着率50%くらい。

お店にも置いてないせいなのか?それで着用していない⤴️?

そんな今日ですが本日も横浜です\(^o^)/

横浜の天候は晴れ☀️ 16℃ 冬の陽射しでもは強く かなり暖かいです。

太陽さんの力でウイルス菌をやっつけてくれないか‼️

私の体調はバンバンです。だけどマスクのせいか耳がいたい✨

DSC_1053

ノスタルジック2デイズ 2日目 もよろしくお願いいたします‼️

share