Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ご近所散策 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

ご近所散策

Nov 2, 2011

秋らしい気持ちの良い青空の下、魚津店の周囲をちょっと散策。

歩きながら見る景色は車から見る景色とは異なりとっても新鮮です。


魚津店の周囲は魚津特産の「加積りんご」の産地。りんごの木の緑色とりんごの果実の赤色と青空のコントラストがキレイです。


一ヶ月前に見たときよりも格段に赤みが増しています。一本のりんごの木にこんなに沢山の果実がなるんですね。車で通り過ぎるだけでは気づかないことに出会えるのも散策のいいところです。


小道の左右はりんご畑が広がっているます。魚津店からちょっと歩けばこんな風景に出会えます。

興味はあるけどどこへ行ったらいいか分からない、という方でも大丈夫!!

魚津店ではお気軽に散策できる「オススメ散策コース」を準備しました。

皆さんも魚津のりんご畑をちょっと歩いてみませんか。

(魚津店 八木)

share