Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

北陸ママキラ☆フェスタ2011 開催! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

北陸ママキラ☆フェスタ2011 開催!

Nov 5, 2011

かわいいウサちゃん♪
11月3日・文化の日。
ネッツトヨタ富山のスカイドームでは、ママセラピストの皆さんによる『北陸ママキラ☆フェスタ2011』が開催されました。
北陸で活躍中のママセラピスト達が富山に集結!子育て応援と癒しが目的のイベントです。

スケジュール表です!
沢山のブースやステージがあり、参加者の皆さんに楽しんで頂くため、前日から会場準備されていました。

ママセラの皆さんです
そんな素敵なママセラピストの皆さんのご紹介ボードも掲示されていました。

熱いステージが!!!
そしてママセラピストさん達がステージでも大活躍!!お子さん達やパパ・ママと共に、一体となったステージに思わず感動!!
参加者とのつながりを感じずにはいられない内容でした。

10時から17時までの開催でしたが、多くの方々が参加されました。
なんとその数・約800組のご来場!!スゴイですね~。
イベントは大盛況の内に終了となりました。
ママセラピストの皆さんのパワーには脱帽です。お疲れ様でした。

(経営企画室 田村)

 

 

 

share