Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

☆魚津店ご近所ものがたり☆ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

☆魚津店ご近所ものがたり☆

Apr 24, 2012

満開の桜も散り、お花見の次の楽しみはなんといってもGWですね!

皆さんゴールデンウィークの予定は立てられましたか!?

まだ予定が決まっていない方は魚津店で無料配布しているドライブBOOKをご参考に!ご自由にお持ち帰りいただけます。

なんて言っている自分自身も予定が決まっていないので、ドライブBOOKを参考に行き先を決めてたいと思っています。

 

さてここでいつも仲良くさせて頂いているご近所のUさん御一家を紹介しちゃいます☆

魚津店の中庭で写真を撮ると聞きつけ!?お友達も集まってきました。みんなで仲良く写真を撮らせていただきました♪Uさんとそのお友達の皆さんありがとうございました。

野村新店長の癒しアイテムはご近所の小学生の女の子から頂いた似顔絵付きのお手紙!

心のこもった手紙にほんわか癒されて毎日張り切っています!子供たちのパワーは絶大だと改めて感じますね!

 

夏にはお世話になっているご近所の方々にも楽しんでいただけるイベントを開催したいと思案中・・・。乞う期待ください!詳細が決まればまたブログでご報告できたらと思います。

(魚津店 新田)

share