Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

♬♫♬マンスリーライブ開催のお知らせ♬♫♬ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

♬♫♬マンスリーライブ開催のお知らせ♬♫♬

Mar 8, 2013

3月に入りだいぶ暖かくなってきましたね。みなさんいかがお過ごしですか?

今、富山西店のショールームには桜❀が咲いています♪お客様にも「春ですね!」と声をかけていただいてます。(*´∀`*)

3月20日(水・祝)に富山西店ショールームで毎月恒例のマンスリーライブが行なわれます♪今回で3回目の開催となります。ゲストは「めぐみ組」さんです。めぐみ組さんはヴィオリラという不思議な楽器を演奏する男女3人のグループで、主に県内各地で開催されるイベントに出演されています。

アニメソング、ポップス、歌謡曲、フォーク系など幅広いジャンルの曲を演奏されます。ぜひご家族揃ってご来店ください。

当日は、お飲み物と季節のスイーツでおもてなしさせていただきます!

スタッフ一同心よりお待ちしております☆★

 

share