Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

チューリップの季節がやってきました – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

チューリップの季節がやってきました

Apr 17, 2013

砺波店では4月13,14日のイベントでおみくじをしました★

子供たちもおもちゃやお菓子が当たって喜んでいました!

砺波といえばチューリップ!!!

とゆうことで

ご来場していただいたお子さんに折り紙とストローを使ってチューリップを作っていただきました(^^)★

可愛いチューリップがたくさん(^〇^)

入り口の前のチューリップも綺麗に咲いてきました♪

本日のレディースデーも毎回恒例のハンドマッサージもおこなっております(^_-)-★

チューリップのお菓子もご用意してお待ちしておりますので癒されて、おいしいお菓子でくつろいでいただけるようにおもてなしさせていただきます\(^^)/

 

(砺波店 中山)

share