Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ハッピーハロウィン♪ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

ハッピーハロウィン♪

Oct 16, 2013

こんにちわ!魚津店です。
先日Netzcafeオータムフェアが開催されました!

10月と言ったらハロウィンという事で魚津店でもハロウィンコーナーを準備しました(*^^*)
☆仮装コーナー
仮装して写真撮影、写真プレゼント。
☆ハロウィンスタンプラリー
ショールームにあるスタンプを見つけてお菓子をGetしよう。
☆ボディペイントシール体験コーナー
腕や顔など好きなところにハロウィンのペイント体験ができます。
さっそく先日のNetzcafeオータムフェアではたくさんの子供たちがハロウィンコーナーに遊びに来てくれました!
 

仮装コーナーでは最初は恥ずかしそうだった子供たちも仮装をすると、可愛い笑顔で写真撮影してくれましたo(*^▽^*)o
ハロウィンコーナーは10月31日まで!(スタンプラリーは土日限定です。)
まだ来ていない子供たちはぜひご来店お待ちしております♪

share