Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ハロウィン仮装パーティー♪ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

ハロウィン仮装パーティー♪

Oct 16, 2013

10月12日(土)13日(日)のイベントから

高岡西店では

『ハロウィン仮装パーティー』

が始まりました!!!

可愛い仮装コスチュームを身に着けて、

ハロウィンツリーの前で記念撮影をしてもらいました☆

女の子は可愛い魔女などの衣装を着ると

ノリノリでポーズをとってくれました♪

男の子は恥ずかしがりながらもコウモリなどになりきってくれました★

たくさんのご参加、ありがとうございました(^^)

10月31日まで仮装コスチュームをショールームにてご用意しておりますので、

ちびっこたちの可愛い仮装姿をまだまだたくさん写真におさめたいと思います(^^)

また、ご来店いただいたお子様には

『Trick or Treat!!!』を合言葉に

お菓子のつかみどりをしてもらっています(^o^)

ぜひ遊びに来て下さいね☆★☆★

(高岡西店 岩上)

share