Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

New ヴィッツ 試乗会!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

New ヴィッツ 試乗会!!

May 9, 2014

皆さん!新型ヴィッツのCMはもう見ましたか?明るくてウキウキしてくるような仕上がりで見ている私たちも元気になってきます!

まだ見ておられない方はこちらをどうぞ!

→ → →  トヨタ ヴィッツ CM 『 登場 』篇 ← ← ←

→ → → トヨタ ヴィッツ CM 『 PEOPLE 』篇 ← ← ←

 

そのヴィッツの試乗会がこの週末開催されます。100%免税となった新開発1300ccエンジンの仕上がりをぜひ体感して下さい!!魚津店の試乗車もニューバランス仕様となって皆さまをお待ちしております。

ヴィッツ試乗車

 

そして、皆さまをお店でお出迎えする私たちの足元も思い切ってニューバランスにしちゃいました。ネッツの制服もリニューアルして爽やかなブルーのシャツとなりまいた。気になる(!?)全身のスタイルはぜひお越しいただいてご確認ください(笑)

どれが誰の足かわかりますか・・・?

share