Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

リニューアルイベント開催します!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

リニューアルイベント開催します!!

May 14, 2014

5月17・18日(土、日)に富山西店リニューアルイベントを開催します!!

なんと!!富山西店の駐車場が新しくなりましたーヾ(*´∀`*)ノ★

道路に沿って、ハナミズキの木をたくさん植えたことにより、緑が増えて外観がナチュラルになっています!!

また、車の展示スペースが広くなり、おなじみのネッツの看板も新しくなりました★

今まで以上にくつろぎの空間になっています(*´∀`)ノ

 

イベント内容

17日(土)

11:00~ FM富山公開生放送

人気パーソナリティの田島悠紀子さん来店♪

14:00~ マンスリーライブ

今回のゲストは「めぐみ組」さんです♪

懐かしのメロディを弾き語りでお届けします。

15;00~ 楽しいビンゴ大会♪

18日(日)

10:30~ ①楽しいビンゴ大会♪

15:00~ ②楽しいビンゴ大会♪

豪華景品を準備しております♪

 

 

今回新しくなったVitzやVOXYの試乗もできます!話題の新車に試乗してみませんか?(・∀・)/

そのほか美味しいコーヒーとワッフルをご用意しております★

ぜひ新しくなった富山西店にご家族揃ってお越しください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

share