Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

魚津店リファインイベント開催決定!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

魚津店リファインイベント開催決定!!

May 25, 2015

こんにちは魚津店です。

最近は気持ち良い天候が続いていて、それだけでなんだか嬉しくなってきますね!

そんな気持ちの良い天候の中、今週末5月30日(土)31日(日)

魚津店限定のスペシャルイベント 『ネッツカフェ in 魚津 』 が開催されます!!

2006年11月にリニューアルオープンさせていただいてから9年経過した魚津店ですが、

さらに皆さまに愛される魚津店を目指して

ショールーム、サービス工場ともにリファインさせていただきました

美しくスタイリッシュに生まれ変わった魚津店にぜひお越しください\(^o^)/

 

30日(土)11時からはFMとやま 『ネッツカフェin魚津』の公開生放送があります!

実はこの『ネッツカフェ』は9年前に魚津店で第1回目の公開生放送が行われたんですよ!

 

公開生放送の終了後には魚津店限定で大抽選会も開催します!

北陸新幹線ペアチケットなど豪華景品を多数ご用意してお待ちしております♪

 

そして見逃せないのが 2日間魚津店限定 auスペシャルイベント です!

この2日間だけの限定価格にてご提供させていただきます!

魚津店だけの特別イベントです!興味のある方まずはネッツトヨタ魚津店へGO!GO!

 

4月から魚津店に新メンバーが加わりました!

明日は魚津店の新しいスタッフを紹介します!お見逃しなく!!

 

share