Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

” 14歳の挑戦 ” 最終日 ~本店編~ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

” 14歳の挑戦 ” 最終日 ~本店編~

Jul 10, 2015

・ ・ ・ ・ ・ ・

こんにちは☆

・ ・ ・ ・ ・ ・
今日で社会体験も最終日です。
ネッツトヨタ富山では月に1度、第2金曜日に『クリーン大作戦』を開催しています。
今日はその日!!
生徒たちも参加してもらいました。
ネッツオリジナル手袋をして、オリジナルトングを持ってスタート!

なかなか戻ってきませんでしたが、たくさんのゴミと草を持って戻ってきました。

お店の周りをキレイにしてくれたようです。

ありがとうございます(^0_0^)

・ ・ ・ ・ ・ ・

ネッツのつなぎに着替えてエンジニア作業です

昨日教わった空気圧のチェック

【スペイド】のタイヤ交換を体験してもらいました

電気自動車『ピウス』

まずは組み立て前のピウスに乗って・・・

生徒たちに組み立ててもらいました

ひとりずつ試乗!!

慎重に運転する生徒や勢いよく走りだす生徒たちさまざまでした。

うまく運転できたのかな )^o^(

社会体験終了(≧o≦)

=== 指導したスタッフから一言 ===

大変だったけどがんばったよな!

大きな夢に向かってがんばれ☆☆☆

=============-====

4日間様々な経験を通してどんなことを感じとってくれたのかな!

この経験で自動車会社に興味をもってもらえたらうれしいです。

これからもいろいろなイベントに取り組みをしていきます。

share