Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ご近所クリーン大作戦! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

ご近所クリーン大作戦!

Jul 10, 2015

こんにちは!魚津店です!

\(^o^)/

今日はネッツの地域清掃活動

『ご近所クリーン大作戦』 が行われました。

先月は雨のため、活動できませんでしたので

2か月ぶりの作戦決行でした\(^o^)/

専用トングと専用の軍手がカッコいい!

ちなみにこのトングはご参加下さった方に差し上げております。

良かったらネッツの清掃活動に参加しませんか?

毎月一回開催していますので興味ある方はいつでもお声掛けくださいね

みんなで気持ちの良い汗をかくことができました。

来月8月の 『ご近所クリーン大作戦』 決行日は

8月7日(金) 9:00 ~ 9:30 (雨天中止)

を予定してます。

 

 

そして、その勢いのまま

魚津店のご近所の皆さまに

新型シエンタ発表のチラシを配布させていただきました

今回はエンジニアも一緒に活動してくれました!

新車のアピールにセールスもエンジニアも関係ありません

左から仙名くん、生田くん、飛世くんです

良いものは魚津店スタッフ全員でアピールさせてもらいます!

7月9日にフルモデルチェンジした

新型シエンタ 魚津店にも展示車が入りました!

引き締まったブラック!

カッコいいです \(^o^)/

ネッツトヨタ魚津店までぜひ見に来てください!

お待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

share