Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ご近所クリーン大作戦 遂行! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

ご近所クリーン大作戦 遂行!

Oct 9, 2015

こんにちは!魚津店です!

\(^o^)/

今日はとっても気持ちの良い秋晴れです!

ご近所クリーン大作戦の日にふさわしい天候になりました!

今日も魚津店全スタッフで店舗周辺の清掃活動をさせていただきました!

日ごろ車で行動していると気付かないのですが、

やはりタバコの吸い殻が目立ちますね・・・・

(>_<)

毎月第2金曜日に開催してきた清掃活動も、

今年は残すところあと2回となってしまいました。

( 冬季期間は雪のためお休みです・・・<m(__)m> )

ご近所クリーン大作戦に皆さんもご参加しませんか?

どなたもご参加自由です!

参加いただいた方にはネッツトヨタオリジナルトングを差し上げています!

キッズサイズもありますよ(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご近所クリーン大作戦!次回開催日

11月13日(金) 9:00 ~ 9:30 (雨天中止)

ご参加希望の方は当日9時に魚津店へお越しください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さまのご参加をお待ちしております!

\(^o^)/

share