Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

☆10月のご近所クリーン大作戦☆ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

☆10月のご近所クリーン大作戦☆

Oct 9, 2015

こんにちは☆

今日は秋晴れの気持ちの良い朝を迎えた高岡西店です(^^)

第2金曜日ということで、『ご近所クリーン大作戦』の活動日でした☆

朝の開店前の30分の時間を利用して、

スタッフ全員で高岡西店付近のゴミ拾いをしました☆

営業スタッフ、サービススタッフ仲良く並んでゴミ拾い(^^)

みんな仲良しです♪♪

サービスマネージャーの山本さんも秋色のNewパンツを履いて

よりいっそうイケメンに磨きがかかってます☆

みんな朝から気合が入っています!!!

ゴミ拾いをしてお店の周りがキレイになっていくと、

みんなの顔から自然と笑顔がこぼれます(^^)

『ご近所クリーン大作戦』…いいことだらけですね☆

*******************************

次回の『ご近所クリーン大作戦』は11月13日(金)です☆

ご近所の皆様の参加も大歓迎です!!!

みんなで街も心も☆きれいピカピカ☆クリーン☆にしましょう♪

share