Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

お待たせ致しました!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

お待たせ致しました!!

Dec 23, 2016

 

 

こんにちは(*^_^*)

高岡店です♪

 

 

 

大変お待たせ致しました!!

C-HR の ブラックマイカ G-T が

高岡店に登場しました!!

 

大変長らくお待たせして、ご迷惑をおかけしておりました<(_ _)>

 

全部で9色の設定がありますが、

外装色が違うだけでこんなにも印象が違うなんて!!!!

は、とってもかっこよくなっていますよ☆

 

また、G、G-T グレード限定

ヘッドランプをメーカーオプション(¥151,200税込)の

 Bi-Beam LEDヘッドランプ+LEDクリアランスランプ+LEDシーケンシャルターンランプ+LEDデイライト に変更すれば

ヘッドライト内に C-HR の文字が!!

一番の特徴はなんといっても“ シーケンシャルターンランプ ” 

(↑俗にいう、流れるウインカーです)

 

☆☆☆ヘッドライトをLEDライトにされる価値は十分にありますよ☆☆☆

 

年明けには試乗車もご準備できますので、

ぜひ一目見に来てください(^_^)/~

 

スタッフ一同、お待ちしております!

 

 

share