Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

☆Happy Mother’s Day☆part2 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

☆Happy Mother’s Day☆part2

May 14, 2017

 

こんにちはヽ(^。^)ノ

高岡店です!

 

母の日のイベントを行なっておりましたが、

大変たくさんのお子様にお母さんの似顔絵を描いてもらいましたよ♪

午前中まではショールーム内のプレート1枚分の似顔絵でしたが

 

⇓⇓⇓⇓⇓

⇓⇓⇓⇓⇓

⇓⇓⇓⇓⇓

気づいたらプレート3枚分の似顔絵になっていました!!!!!

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

 

似顔絵を描いてもらった原本はラミネートしてお客様にお渡し致しました(*^_^*)

みなさん、上手に描けていました♪

そして、喜んで頂けてよかったです♪

 

夜ご飯はみんなでお食事される方もいらっしゃるかと思いますが、

お母さん方、たまにはゆっくり休んで下さいね♪

share