Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ネッツブルーの試乗車勢揃い☆ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

ネッツブルーの試乗車勢揃い☆

May 17, 2017

こんにちは☆

高岡西店です!!!

今日は朝から気持ちの良い青空が広がり、

気温も暑すぎず、過ごしやすい日となりました☆

*

*

*

この青空に合わせて、今回は展示場の車の

ボディーカラーをすべてブルー系に揃えてみました(^^)♪

ブルー系でも、車種によってそれぞれ色が違います★

まずは手前側から

*

*

*

☆ タンク ☆

☆ ファインブルーマイカメタリック ☆

明るく元気な色合いです!!!

*

*

*

☆ ヴィッツ ☆

☆ クリアブルークリスタルシャイン ☆

新型ヴィッツハイブリッドのデザインに

とてもよくマッチするボディーカラーです!!!

*

*

*

☆ プリウスPHV ☆

☆ スピリテッドアクアメタリック ☆

このボディーカラーはプリウスPHVのために

開発された色なんです!!!

爽快で艶やかなスピリテッドアクアメタリック☆

記憶にくっきりと残るカラーとなってます!!!

*

*

*

☆ シエンタ ☆

☆ ブルーメタリック ☆

鮮やかなブルーで、とってもオシャレです!!!

*

*

*

ご紹介した車はすべて試乗車となっております♪

爽やかなブルーはドライブにピッタリのカラー☆

もちろん試乗だけでもかまいません☆

どうぞお気軽にお越しください(^^)

スタッフ一同お待ちしております☆

share