Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】初夏の巣立ち – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】初夏の巣立ち

Jun 13, 2017

こんにちは!魚津店です!

\(^o^)/

 

6月10日(土)11日(日)の二日間

ネッツサマーセールを開催させていただきました。

初日は予想外の大雨で心配でしたが

二日目は一転して青空に恵まれて大盛況でした。

魚津の老舗『 高谷製パン』 のパンを使用したホットドッグも

大好評だったようでよかったです。

 

恒例のチャリティコーナーでも

非常に多くの方のご協力を頂きました。

チャリティに参加していただきありがとうございました。

収益金は後日全額寄付させて頂きます。

 

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

<m(_ _)m>

 

ネッツトヨタ魚津店では今後も

皆さんが楽しめるイベントを開催しますので

今回お越し頂けなかったかたも是非次回はご来店ください!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【 初夏の巣立ち 】

 

気付いたのは先月あたりだったでしょうか

 魚津店のゴミステーションの屋根裏のちっちゃな隙間に

セキレイが巣を作っている様子をずっと観察してきましたが・・・

 

6月10日(土)ネッツサマーセール初日の朝に

セキレイの雛が顔を出したと思ったら

そのままゴミステーションの屋根の上に行って

試乗車タンクのルーフ部分をステップにして

ついに、巣立っていきました!

\(^o^)/

 

セキレイの雛の羽の色は白色ではなく

黒色のラインも入っていない茶色の身体でした。

今日、6月13日(火)は巣立ってから三日後

ネッツトヨタ魚津店のご近所にいる瞬間を撮影しましたが

三日前よりも白っぽい身体になって

成鳥へとむかっている様子でした!

\(^o^)/

 

また、サービス工場の雨どいでは

スズメも巣作りしているようです

(*^_^*)

いつかまた巣立ちを見れたらいいな・・・♪

 

share