Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

大イベント☆大盛況☆高岡西店 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

大イベント☆大盛況☆高岡西店

Jun 13, 2017

こんにちは☆高岡西店です(^^)

6月10日(土)11日(日)に開催されたビッグイベント★

たくさんのお客様にご来場いただき、大盛況となりました!!!

お越しくださった皆様、ありがとうございました☆

*

*

*

催し物は、お子様を中心にお楽しみいただきました(≧∀≦)

高岡西店の定番☆クレープ作り☆

お母さんやお姉ちゃんに手を添えて

もらいながらチャレンジしたり、

クリームやチョコやフルーツソースを

自分の好きなようにトッピングしたりと、

とっても楽しんでいました(^^)


そして、なによりこの嬉しそうな笑顔☆

こちらまでほっこり笑顔にまります(^^)

*

*

*

★☆水風船☆★

こちらもお子様に大人気♪

小さい子にはちょっと難しかったですが、

おうちの方と一緒に楽しんでいました★

コツを掴んでいくつもゲットするお兄ちゃんたちもいました☆

楽しんでもらえて私たちも嬉しいです(^^)

*

*

*

皆様の喜ぶ笑顔を思い浮かべると、

また次回のビッグイベントの催し物を

考えるのもワクワクしますっ♪

次回のイベントもお楽しみに~(^^)/~~

share