Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

☀︎ディーラーズカップ☀︎ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

☀︎ディーラーズカップ☀︎

Jun 14, 2017

 

こんにちは。富山南店です☀︎

 

6月12日(月)は、おわらサーキットで
カートのディーラーズカップを開催致しました!
気持ちの良い晴天に包まれカート日和となりました!

 

 

南店からは大野マネージャーと橘さんと萩中が出場しました。


 

本店からは
西田さんと原島さんが出場しました。

西田さんのMYカートで走りました!

 

1ヒートの最後の最後で
いきなり止まってしまうという失態もありました・・


こちらがその様子です☝︎

 

 





皆さん真剣な眼差しです笑

 

結果は・・
残念ながら5位でした(_ _).。o○
が、みんなで楽しく助けあって走れたので悔いはありません!

 

選手交代ごとのペナルティで
自販機でパンを買ってきてみんなで食べあったり、
コーラ一気飲みなど、笑い合いながら楽しめたので良かったです☆

 

 

休憩所にはコストコの可愛いビッグくまちゃんが乗せられてました
ベリーベリーキュートです♡

share