Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

キャンプ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

キャンプ

Jun 21, 2017

こんにちは。魚津店のエンジニア仙名です。

季節はすっかり夏ですね。夏と言えば海水浴や肝試し、避暑地へ旅行や夏フェスもいいですね。

考えるだけでもワクワクする季節!夏!

皆さんは予定など決まっているでしょうか?

 

そんな中、2017年、エンジニア仙名の夏は

 

ズバリ

 

「キャンプ」

 

テントをはり、炭に火をつけ、満点の星空の下で冷えたお酒を飲みながら、美味しい肉を食う!

ニヤニヤがとまりません。

 

とは言うものの、実はキャンプ初心者です。

これからキャンプ道具を揃えようとしてるビギナーなんです。

 

そこで、オススメのキャンプ道具やメーカー、

あると便利な道具なんかをぜひとも教えて頂きたいです!

 

 

キャンプ好きの方、キャンプビギナー仙名が魚津店で待っています。

ぜひともご来店を!

 

次回ブログでお話しできる時があれば自慢のカメラで、

キャンプの写真なんかを乗せれればと内心企んでるいます。

 

 

 

 

 

 

share