Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

『でるラジ』第2弾!まるクリ・ドラレコ編 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

『でるラジ』第2弾!まるクリ・ドラレコ編

Dec 15, 2017

ネッツ富山本店です(^O^)/

北日本放送 『 でるラジ 』 第

今回は【 まるまるクリン 】&【 ドライブレコーダー 】 編です

レポーターは

前回と同じ大澤アナで~す

打合せは念入りに….。

説明員も前回と同じ

本店サービス高城尚子が担当しました(*^_^*)

打合せの冒頭高城より

内容を変更してもいいですか

の言葉に

えっ…………

『はい、だだ大丈夫です』(~_~;)

本番スタート

『この時期、1年の汚れを落とすのに

大掃除を行うご家庭も多いと思いますが

愛車もキレイにしたいですよね

新年を迎えるには愛車キレイな方が

気持ち良いですよね。そんなお客様に

ネッツ富山は高品質カー洗浄サービス

まるまるクリンをお奨めしております。』

『外は寒いですから自分で洗車したり

車内清掃をするのは、大変ですよね

それにプロにお任せすれば、細部の

汚れも取ってもらえるから安心です』

『その他にもガラス撥水コート長期防錆コート

などオプションも多数ご用意しております

但し、作業はすべて事前予約必要です』

大澤アナ『他にもオススメ情報があるんですよね』

高城さん『ハイ、最近よく売れている物と言えば

ドライブレコーダー】です。』

『 ドライブレコーダー今注目オプションです 』

ドライブレコーダー

万一のときの事実を記録する以外に

楽しいドライブの思い出

家に帰ってから家族で確認することも出来ます

スキッピカッときれいになる

まるまるクリン

安心安全思い出くりに

ドライブレコーダー

ご用命・ご予約は

ネッツ富山本店サービス

高城尚子まで!!!

そして

AMラジオは738

KNBラジオ 】を聞いて下さいね ♡ ♡ ♡

 

share