Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

★冬の天の川★ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

★冬の天の川★

Dec 21, 2017

こんにちは(^^)高岡西店です!!!

冬になると、とても寒いのになぜかイルミネーションを見に

出掛けたくなる方、たくさんおられると思います(゜∀゜)

そこで今回は私の地元・氷見の素敵スポットをご紹介☆

*

*

『 冬 の 天 の 川 』

場所は氷見市の中心部である湊川周辺☆

華やかさと楽しさが年々増し、

今年も色とりどりのLEDが街路樹を彩っています☆

青をベースカラーに天の川をイメージしたイルミネーション♪

幻想的な空間が広がっています♪♪

氷見ならではの「ブリ」や「忍者ハットリくん」などの

イルミネーションもあり、お子様も楽しめますよ★

青色で鮮やかに彩られた中の橋遊歩道は、

歩いているだけでロマンチックな気分になります☆

2018年2月28日までライトアップされています★

穴場スポットですので、人混みが苦手という方にもオススメです!!!

イルミネーションでほっこり心を温めてください(≧∀≦)

share