Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

乃が美の高級『生』食パンを食べたよ! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

乃が美の高級『生』食パンを食べたよ!

Sep 18, 2018

こんにちは!砺波店です。

 

 

 

今月9月6日に砺波店の近くに乃が美がオープンしました。

11時オープンで完売次第閉店ということで、なかなか口にすることが出来ませんでしたが、

昨日手に入れました。

 

 

オープン前からたくさんの人が並んでいたのには驚きました。

正直、食パンの為に並ぶとは思いませんでしたが、

いざ自分の番がまわってきて、2本購入しました。

 

 

 

 

パンが入っている袋がすでに高級な感じです。

まるで和菓子を購入したかのような感じです。

今朝、食しましたが耳まで柔らかくしっとり系のパンで、口の中での絶妙な弾力が

非常に美味しかったです♪

 

食パンの耳を普段は食べたがらない子供たちも、美味しいと言って食べていました。

金額もなかなかしましたので、毎回とはいきませんがたまに買ってみようかな?と思います。

行列ができるほどみんなに愛される食パン!凄いですね!

 

 

 

 

砺波店も皆さんに愛される店舗になれるよう頑張りたいと思いました。

食パン買った後にでもネッツトヨタ富山砺波店に遊びに来てくださいね。

お待ちしています☆

share