Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

『ぼてやん多奈加』に行ってきました! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

『ぼてやん多奈加』に行ってきました!

Sep 18, 2018

 

こんにちは!高岡店の尾田です!

いきなりですが、わたしは食べることが大好きなんです!

その中でもお好み焼きは5本の指に入るほどの好物で、

先日、ずっと行きたいと思っていたお好み焼き屋さんに

やっと行くことが出来ました(*^_^*)♡

富山駅前CiCの地下1階にある『ぼてやん多奈加』です!

 

 

 

 

 

まずはオムそばからいただきました(^O^)

たっぷりマヨネーズとケチャップが

麺に絡んでとっても美味しかったです。

 

 

 

 

 

お好み焼きは2種類頂きました!

豚玉チーズ玉です(^O^)

とてもボリューミーで美味しかったですよ!!

 

みなさんもぜひ一度行ってみてください!

大人気なので行列覚悟でお願いします(^^)/

けれど並ぶ価値ありです!!!

 

share