Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】うおすい(魚津水族館)×ネッツトヨタ富山 清掃活動 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】うおすい(魚津水族館)×ネッツトヨタ富山 清掃活動

Sep 20, 2018

こんにちは、魚津店の堀田です!

 

9月19日(木)

ネッツトヨタ富山と魚津水族館さんのコラボ企画の一環で、

魚津水族館にチョウザメの水槽の清掃活動をしてきました。

 

ネッツトヨタ富山のスタッフ、本部の大野さん、新田さんと僕の3名と

魚津水族館のスタッフお2人の計5人で清掃に取り組みました。

 


 

暑いかと思いきや体の芯も凍るほどとても寒かったです!

 

 

 

チョウザメと一緒に泳ぎながら清掃してきました。

 

 

チョウザメはとても元気いっぱいで、おかげさまでスタッフはずぶ濡れになりました。

 
 

こちらが水槽のビフォーアフターです!

 

ビフォー

 

アフター
こんなに綺麗になりました★★

 
 

こちらがコラボ企画のもう一つ、前回お渡ししたペンギンハウスです。

 

 

ペンギンさんたちは入ってくれているかな?

 

わたしたちネッツトヨタ富山はこれからも水槽の清掃活動に参加します!

 

次回の活動予定は10月です。

share