Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ハロウィン・パーティー by Benesse !!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

ハロウィン・パーティー by Benesse !!!

Oct 29, 2018

ネッツ富山です(^O^)/

1028日(

ネッツ富山本社大会議室にて

Benesse Halloween Party

開催されました!!

15時~1630

90分だけなのに

盛りだくさんの内容です(^O^)/

まずは県内ALT講師による

英語で答えよう!』 クイズです (*^^)v

クイズは年齢別にスタート

ALT講師の皆さん

表情が豊かです(*^_^*)

ALT講師出身国にちなんだ問題を

英語で答えてもらいます

例えば『ハワイでのオハヨウは何

出身国はメキシコハワイなど

みんなバラバラな国から来日してるんだよ

今日は子供たちも仮装して来てくれました

ALT講師の発音は

とってもネイティブ

聞き取り易いのだ(*^^)v

さて次はいよいよ

影絵師

ジャック・リー・ランダルさんの

登場です!!

影絵だけじゃなく

もとっても上手なんだよ(*^^)v

全てEnglish Songなのに

お父さんお母さんも

ノリノリでした(^O^)/

さて影絵の時間ですが

ここでジャック・リー・ランダルさんを紹介します

アメリカ・アトランタで生まれ育ったジャックさん

アメリカ最大の人形劇団に所属し

日米合作の人形劇をきっかけに初来日

富山に滞在した時に

ホテルの窓から見た富山湾と立山連邦に感動

現在は富山市に住み

美しい奥様可愛い2人の娘さんに支えられ

影絵師として活躍しています

なんと愛車は新型シエンタ

ネッツ富山のお客様でもあるんだよ(^O^)/

今日は『赤ずきんちゃん』と

おむすびころりん』の2本立て

英語タイトルは『meatball

英語交じりなんだけど

大人も子供も

メチャクチャ楽しそうでした(*^_^*)

あっという間の影絵も

The END

もっと観たかった(-_-;)

本日最後には

衣装コンテストの発表もありました

そして帰りには

ネッツ富山らのプレゼントをもらって

スカイドームハロウィンセットの前で

記念撮影です(^O^)/

本日参加してくれた88名子供たち

Trick・or・Treat

Happy Halloween!

また来てね(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

share