Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】良い意味で『適当』ってこと♪(*μ_μ) ,。・:*:・゚☆ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】良い意味で『適当』ってこと♪(*μ_μ) ,。・:*:・゚☆

Oct 30, 2018

 

こんにちは♪

昨日は月曜日でお休みだったので

前々から気になっていた、

黒コッペパンのお店に行きました♪

でもなんだかおかしい・・・(´△`;)?

あ。(」゚ロ゚)」!!!

なんでだよー!!(笑)

*

よくよくネットパトロールをしてみると

凄く人気のお店のようで・・・

材料がなくなり次第終了とのこと。

まだお昼過ぎなのに・・・がっくし(´□`;)

気になるという方はこちらをポチリ☟☟☟

http://colorfulcompany.jp/toyama/venues/10791

*

今日一番の目的がなくなり(笑)しばらく立ち尽くしましたが、

なんか・・・もういいや。

ってことで。(´~`ヾ)

さっさと諦めて今度は高岡方面に車を走らせてみる。

方向音痴でナビ案内が必須のワタクシ。

(〃’∇’〃)ゝ

9インチナビは地図も見やすくとってもおすすめ☆

目的地はSympa(サンパ)高岡店さん☆

富山市二口にあるアクセサリーと雑貨がおしゃれなセレクトショップの高岡店♪

店内には女子の好きなものがずら~り♪♪

 

 

タッセルの可愛いピアスをちゃっかりゲット☆

お店を出てみると、青空♪

あーなんか楽しくなってきた♪

この頃にはコッペパンのことなどどうでも良くなる適当人間。

(*^▽^*)

ぼ~っと空をしばらく眺めていましたが

ふと10月下旬の寒さに我に返りました・・・。

はぁ・・・さむ。

カフェタイムがてらWellWellDoughnutへ。

もうすぐハロウィンなので・・・

パンプキンフレーバーのこちらをチョイス♪

 

1番可愛いクッキーからガブリだぜ☆

ちなみに

カフェタイムのおともはこちら。(笑)

あの永遠の17歳金田一少年も今は37歳(笑)

旅行会社で細々と中間管理職。

でも・・・やっぱりダメ人間なんだよね~

仕事もプライベートも何かとダメダメな様子。

大人になりきれてないアラフォーのはじめちゃん。

(´~`; 

この人が関わると案の定事件がおこる安定の不幸さ。

当の本人はというと

『もう謎は解きたくないんだよぉ~』と言うあり様。

ホットラテを飲みながら一気に読み終えました☆

*

*

気づけば、外はもう夕暮れ。

1日が終わるのが日増しに早く感じる今日この頃。

なんていうか・・・あれだな。

~女子の買い物、果てしない旅路

( ´∀` )ゲラゲラ

 

 

外出時には家族へのお土産も忘れずに☆

*

Sympa高岡店はこちらをポチリ☟☟☟

https://sympa.co.jp/

WellWellDoughnut福田店こちらをぽポチリ☟☟☟

http://www.wellwelldoughnut.jp/contents/shop.html

 

share