Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】音楽のはなし。 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】音楽のはなし。

Dec 12, 2018

高岡店の布施です。

今日も寒いですね。。

東京郊外で初雪を観測したというニュースも見ました。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

わたしは先日、大好きなバンドのライブに行ってきました(^^♪

ツアーで金沢に来てくれたのです。

そのバンドとは、、、

 

D.A.N.

 

この表記で、ダンと呼びます。

チケットはソールドアウト!!

土曜日だったので、県外からも熱心なファンがたくさん来られているようでした。

(あ!一応わたしも県外か(^_^;))

 

 

ライブは、とにかく素晴らしかった!

海外ツアーを経ての国内ツアー、それも終盤ということもあり、

夏にフジロックで観たときとは、完成度がまるで違いましたね。

このようにバンドの進化を目の当たりにするのも、音楽好きの楽しみのひとつだったりするわけです。

海外のバンドと肩を張り合える若手の存在、本当に頼もしい!

(自分が年齢を重ねるにつれ、妙な親目線でもバンドを見るようになってしまった(゜o゜))

とにかく聴いてみてください!!

というわけで、YOUTUBE を貼り付けます(^O^)/

自動車ディーラーなので、ドライブしているミュージックビデオを選んでみました。

このビデオも夜のドライブですが、まさに夜に合う音楽です。

眠れない夜にもおすすめですよ★

 

 

share