Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

第3回魚津水族館バックヤード潜入ツアー – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

第3回魚津水族館バックヤード潜入ツアー

Dec 18, 2018

こんにちは!魚津水族館さんとのコラボイベント

『うおすい×ネッツ富山 魚津水族館バックヤード潜入ツアー』 も今回で3回目となりました!

毎回多くの方にご参加いただきありがとうございます。

 

毎回魚津水族館の担当者の方に趣向を凝らしたツアー組んでいただいています。

それでは第3回バックヤード潜入ツアースタート!

普段はこんなに人が集まる場所ではないので、せ、せまい・・・!

子供たちに触ってもらいました!触り心地はどうだったかな?

マツカサウオの水槽。水面に集まってきています。

今回はマツカサウオのエサやり体験もしていただきました。

いろいろなダクトが巡っています。この舞台裏の雰囲気がたまらなくイイですね!

ペンギンさんは今日も元気です!後ろに見えるのが新しいペンギンハウス。住み心地はどうかな?

最後に皆さんで記念撮影!参加していただいた子供たちには参加記念としてネッツトヨタ富山のマスコット『アミー』ちゃんのぬいぐるみをプレゼントさせていただきました。

 

次回第4回目のバックヤード潜入ツアーは2月24日(日)を予定しています。

参加申込みについてはこちらをご覧下さい。

ネッツトヨタ富山HP<バックヤード潜入ツアー>

 

share